SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アシックス「オニツカタイガー」、今春「COACH」とコラボレーションシューズ発売

 アシックスは、「オニツカタイガー」ブランドで、「COACH(コーチ)」とコラボレーションしたシューズを、4月1日から国内外のオニツカタイガーの直営店、国内の「COACH」のフラッグシップストアや限定直営店および百貨店内メンズストアなどで発売する。メーカー希望小売価格は30,000円+税から35,000円+税で、販売数は全部で約1,700足。

 今回のコラボレーションにより、国内外のファッションマーケットにおける新しい顧客との接点拡大とブランドの認知向上をはかる。

【関連記事】
日本コカ・コーラ、「アメーバピグ」とコラボしたウィンターキャンペーンスタート
Pontaポイントがたまるスマホアプリ「Pontaタイム」、企業コラボバッジコレクションスタート
LINE、新たなO2Oマーケティング手法「LINEコラボアカウント」スタート
「ユニクロ」「しまむら」「GAP」など、ファストファッション市場を制するブランドは?
アップル、バーバリーCEOを小売事業責任者に、ファッションxITラグジュアリーブランド戦略

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/09 10:15 https://markezine.jp/article/detail/19116

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング