海外ではおなじみだけど、日本にはないサービスのひとつが「チャット」によるサポートサービス。ウェブで困ったときに、リアルタイムで話しかけてくれるのはほんとに助かる! 今回は、そんなチャットサービスを導入している5つの会社を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 三橋ゆか里の「女性向けマーケティング☆ア・ラ・モード」連載記事一覧
-
- 「おかんの料理が食べたい」「クリーニングを届けて」 生活や日常を変えてくれるサービスを紹介...
- 洋服を“色”で提案する色彩特化型のセレクトショップ「IROYA」に行ってきました
- ウェブで困ったそのときに! 「チャット」でコンバージョン率をアップした5つのケース
- この記事の著者
-
三橋 ゆか里(ミツハシ ユカリ)
ライター・記者。
オンラインショップ、UIコンサルティング会社、Web制作会社等を経て2009年に独立。日経デジタルマーケティング、TechWave、Tech in Asia(英語)などで執筆。また、女性誌のウェブサイトやスマホアプリ紹介の記事も手がける。アジアのITニュースが集まるStartup Datingでは、...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア