SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、スマートデバイスのプロモーションに特化した子会社設立

 スマートフォンおよびタブレットといったスマートデバイスの普及率が50%を超え、パソコン中心であったインターネット上の情報流通が急速にスマートデバイスへと移り変わっており、スマートデバイスプロモーション市場は継続的な拡大が見込まれている。

 こうした状況を踏まえて、アイレップは、スマートデバイスのユーザーと、情報・コンテンツ提供者(クライアント企業)の適切なマッチングを提供するための新会社「ネクストフィールド」を設立。運用型ディスプレイ広告に加えて成果報酬型広告等、スマートデバイスプロモーションにおけるクライアント企業のマーケティング成果の最大化に寄与するサービスやテクノロジーを提供する。

【関連記事】
EC&動画サイトはスマホへシフト、20代・30代ではスマホからのネット利用がPCを上回る
デスクトップ検索広告費は大幅に減少、モバイルへのシフトが鮮明に
2013年スマホゲーム市場規模は5,468億円に拡大、国内ゲーム市場全体の約半分
「スポーツ」という強力なコンテンツ、米国ではスマホでの利用が急増
アイレップ、再生回数の最大化を目指すSEO「YouTube動画最適化サービス」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/31 11:15 https://markezine.jp/article/detail/19572

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング