「重要なのは現状の把握とデータの統合」
Adobeが描くマーケティング分析の再創造と将来とは?
3月25日~27日の3日間、米国ユタ州ソルトレイクシティで開催されたAdobe Digital Marketing Summit2014では、テーマとして「マーケティングの再創造」が掲げられた。この再創造とは具体的にどのようなものか、Adobe Analyticsのプロダクトマーケティングマネージャー、ネイト・スミス氏に話を聞くことができた。
この記事は参考になりましたか?
- これからのマーケティングどうする?「Adobe Digital Marketing Summit 2014」連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア