SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

adingoのSSP「Fluct」、「楽天DSP」と連携開始

 adingoの提供するSSP「Fluct」が、楽天の提供する「楽天DSP」と連携を開始した。今回の連携で、「Fluct」を利用する4,000以上の全メディアに「楽天DSP」からRTB広告を提供することが可能になる。

 現在「Fluct」は、1インプレッションごとの広告配信をより最適化するために、国内外のDSPとの連携を積極的に進めている。今回の連携先である「楽天DSP」は、楽天会員のデータや「楽天市場」の閲覧データなど、楽天グループが保有するデータを活用できることが最大の特徴。

【関連記事】
adingo、SSP「Fluct」を米ディスプレイ広告大手MediaMathのDSP「TerminalOne」と連携
京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」とadingoのDMPが連携スタート
イグナイトアイ、採用向けDSP『Sniping』リリース~希望業種等でターゲティング可能に
popIn、ネイティブ広告対応コンテンツ発見プラットフォーム「DiscoveryPlus」リリース
DI.、動画DSPによるテレビCM素材のクリエイティブスコア測定プログラム開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/10 08:00 https://markezine.jp/article/detail/19655

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング