今、広告業界で再び注目を集める動画広告。アドテクノロジーと結びついた新しい動画広告のスタイルは日本市場で定着するのか。現在の市場動向やプレイヤー、日米での違いなど動画広告に関する基本的な知識から最新の活用事例を紹介していきます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
山本 章悟(ヤマモト ショウゴ)
株式会社オム二バス 代表取締役CEO
2008年8月(株)オムニバスを設立。オムニバスではアドエクスチェンジ、オーディエンスターゲティング等、最先端のアドテクノロジーを使ったサービスを展開。アドネットワーク型媒体の「Omnibus Network」オーディエンスターゲティングネットワークの「Omnibu...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア