連載最終回の今回は、「プライベートDMP」の使い方と「DMP導入の選択ポイント」の2点について、スパイスボックスの福田晃仁氏が図解でわかりやすく解説します。
この記事は参考になりましたか?
- DMPとオーディエンスデータ連載記事一覧
-
- プライベートDMPの使い方と「最新DMPマップ」で理解する選択のポイント【最終回】
- 「オーディエンスデータ」の基本と「データセラーDMP」の使い方
- DMPの仕組みを知ろう、オーディエンスデータを統合する「CookieSync」と「名寄せ」
- この記事の著者
-
福田 晃仁(フクダ アキヒト)
株式会社 学研ホールディングス CMO
株式会社 学研エデュケーショナル 取締役 / 株式会社 学研プラス 取締役 /
株式会社 学研教育みらい 取締役 / 株式会社 地球の歩き方 取締役総合代理店 / ITベンダー / 事業会社のキャリアを持ち、一貫してマーケティングとTechの両面によ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア