SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ウエディングパーク、アドテクノロジー専門部署設立~ブライダル業界向け広告商品の開発強化へ

 結婚式場クチコミサイトを運営するウエディングパークは、アドテクノロジー分野における商品開発強化を目的に「WedTech推進室」を設立した。同社は達成目標として、2016年までにアドテクノロジー分野での売上10億円を掲げ、様々な角度からブライダル企業にとって効果的な広告商品の開発、展開を目指す。

【関連記事】
動画広告のTubeMogul、IPOで7500万ドル調達
adingo、Zucks提供のインフィード型ネイティブ広告の配信を開始
MRC、ディスプレイ・動画広告のビューアブルインプレッション測定の最終ガイドラインを発表
広告効果をクリエイティブに紐付けて一元管理!「ADFlow Banner Pool」新機能リリース
Facebook、動画広告SSPのLiveRailを買収

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/10 13:30 https://markezine.jp/article/detail/20472

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング