GMOアドパートナーズとGMO NIKKOは、「GMOプライベートDMP」の提供を10月より開始する。同サービスは、企業が保有する顧客情報やWeb訪問履歴などのデータを分析し、マーケティング施策の検討に活用できるというもの。両社がが持つ広告運用ノウハウと、GMOインターネットが持つ高度なビッグデータ解析技術を合わせて開発された。
システムに関する専門的な知識がなくても簡単に利用できるようになっており、複雑になりがちなユーザーセグメントも直感的に設定することが可能。また、ユーザーセグメント設定を、その日のうちに同サービスと連携しているDSPの広告配信に反映することができる。さらに、特定のユーザー行動が条件となる設定をした場合も、ユーザーが該当する行動をした瞬間にリアルタイムで広告配信に反映が可能。
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