SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Amazon、有名小売店のPB商品が買える「プライベートブランドストア」をオ-プン

 AmazonはDIY・工具ストアにて、「プライベートブランドストア」をオープンした。同ストアは、有名小売店、有名卸売店が独自に開発した「プライベートブランド(PB)商品」を取り揃えた新しいコンセプトのストア。各店のPB商品を一同に集めることで、いつも使っているPB商品だけでなく、今まで知る機会のなかった他のPB商品を発見できるようになる。

 【主な参加店舗】
 Amazonベーシック/CAINZ(カインズ)/TOKYU HANDS(東急ハンズ)/成城石井/マツモトキヨシ/Alpen Group

【関連記事】
Hulu、Netflixに続きAmazonもドラマ制作に本腰、フィリップ・K・ディック『高い城の男』ドラマ化
Amazon、Twitter上から商品をカートに追加できる「Amazonソーシャルカート」の提供開始
図書印刷、Amazonギフト券のオリジナルデザインの製造・販売をスタート
女性向けストア「Amazon Woman」、ユーザーの半数以上がスマートフォンで商品購入
Amazon.com、ウェアラブルデバイス専門ストアを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/29 13:30 https://markezine.jp/article/detail/20600

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング