SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

地域限定!DMM.com、作りたての食感を再現した「かき氷」の販売を開始

 DMM.comは、数量・地域限定で「DMMかき氷」の販売を開始した。同商品には独自の純氷削り出し技術が用いられ、出来立てのかき氷のさらさらとした感触が再現されている。発売地域は栃木県宇都宮市内地区と、その他地域のコンビニエンスストアの約100店舗。今回は地域限定だが、来年の全国販売を見越しての展開。

 なお、DMMのTwitter公式アカウント「@DMM_com」をフォローし多状態で、見つけたDMMかき氷の写真をハッシュタグ(#DMMかき氷)付きでツイートすると、抽選で1000円分のDMMギフト券が当たるキャンペーンも実施中される。

【関連記事】
チームラボとDMM.com、ものづくりのためのプラットフォーム「DMM.make」リリース!
DMM.com、3Dプリントサービス「DMM 3Dプリント」
コンビニと外食店舗が一体化!ファミリーマート等、東池袋に1号店オープン
二極化する消費嗜好に対応!進化型コンビニ「ローソンマート」オープン
キリン×ローソン、Pontaのデータを商品開発に活用した「働く女性向けビール」限定発売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/30 13:30 https://markezine.jp/article/detail/20608

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング