前回まで動画広告市場全体の動向、広告主側での動画広告活用状況、ブランデット動画の活用方法を紹介してきました。今回はメディア側の視点からの動画広告活用について、導入から運用までを紹介していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 動画広告ことはじめ連載記事一覧
-
- オリックス生命保険、マウスコンピューターの事例から紐解く動画広告活用の未来
- メディアサイドが動画広告の導入を検討する際に押させておきたいポイント
- 動画広告とブランデッド動画の違いと目的別で変わる動画クリエイティブ
- この記事の著者
-
山本 章悟(ヤマモト ショウゴ)
株式会社オム二バス 代表取締役CEO
2008年8月(株)オムニバスを設立。オムニバスではアドエクスチェンジ、オーディエンスターゲティング等、最先端のアドテクノロジーを使ったサービスを展開。アドネットワーク型媒体の「Omnibus Network」オーディエンスターゲティングネットワークの「Omnibu...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア