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マルケト、独自エコシステムでサードパーティのソリューション開発を後押し、その数は400を突破

 変化の激しいマーケティングの世界で、ひとつのプロバイダーが提供する製品やプラットフォームだけで、マーケターのニーズを満たすことは難しい。その課題に応えるため、マルケトは2年前に独自のエコシステムの構築に着手した。自社製品を補完するツールをサードパーティが開発・提供するためのプラットフォーム「LaunchPoint」だ。マルケトは12日、立ち上げから2年で、アプリケーションやサービスの数が400に達したと発表した。

 LunchPointがカバーするのは、ビッグデータ分析、モバイル、ビデオ、コンテンツ・マーケティング、デジタル広告、ソーシャルメディアを含むマーケティングの全エリアだ。同社の顧客は平均3つ以上のLaunchPointパートナーのソリューションを活用している。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/11/14 14:20 https://markezine.jp/article/detail/21383

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