SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ、ゲームデベロッパーの海外進出を支援する新サービスを開始

 アドウェイズの100%子会社であるAdways Koreaは、海外デベロッパーの韓国進出と、韓国デベロッパーの海外進出を支援する統合ソリューション「LAN-for-All」の提供を開始した。

 今回のサービスはローカライズサービスを提供するLatis Global(ラティスグローバル)と、クラウドコンピューティングサービスを提供するNcloud24(エヌクラウド24)との提携によって実現したもの。アドウェイズの各海外拠点のマーケットデータを使用したマーケティングプランと、Latis Globalのローカライズおよび運営、世界中のどこからでも使用できるサーバー環境をワンストップで利用することができる。

【関連記事】
アドウェイズ、中国でのスマートフォン広告マーケティング事業を本格始動
Twitter、アドウェイズら3社と連携~アプリインストール広告の効果測定を実現
モバイルアプリ分析プラットフォームを提供する独adjust、日本オフィス開設
YouTubeが音楽プラットフォームに変貌、新アプリと広告なしの有料サービスをリリース
SDKは不要!ロガリズム、スマホ向けゲームアプリのログ解析・分析サービスリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/20 09:00 https://markezine.jp/article/detail/21416

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング