SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライアックス、中長期の顧客育成に特化したプラットフォーム「SATORI for BIZ」リリース

 トライアックスが公開した「SATORI for BIZ」は、顧客の興味関心を可視化するコミュニケーションマネジメントプラットフォーム。顧客データと、コミュニケーション施策を担う販促やマーケティング、ウェブ担当者などのコンテンツや広告情報を統合し、顧客の属性や購買フェーズに合わせたウェブコンテンツの出し分け、広告の配信を行うことができるようになる。

 同サービスの対象は顧客獲得までのリード期間が長い企業や、継続した顧客リレーションが必要な企業。同社は2015年度内に100社の導入を目指す。

 なお、既にリノべる社が提供する中古マンションリノベーションサービス「リノべる。」、ユーザラス社が提供する発注担当者向け会社検索・比較サイト「発注ナビ」での導入が決定している。「リノべる。」ではメールマーケティングを強化したOne to Oneマーケティングの実現を、「発注ナビ」ではWeb接触段階の見えない顧客の可視化やコミュニケーションの構築を行う予定。

 

【関連記事】
トライアックスとスペイシーズ、マーケティングソリューション「SATORI」リリース
DAC、メッセージ管理ソリューション提供開始~LINE等でOne to Oneコミュニケーション実現
マルケト、独自エコシステムでサードパーティのソリューション開発を後押し
セールスフォース・ドットコム、次世代Social Studioを発表
日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/24 10:18 https://markezine.jp/article/detail/21643

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング