MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トライアックス、中長期の顧客育成に特化したプラットフォーム「SATORI for BIZ」リリース

2014/12/19 09:00

 トライアックスが公開した「SATORI for BIZ」は、顧客の興味関心を可視化するコミュニケーションマネジメントプラットフォーム。顧客データと、コミュニケーション施策を担う販促やマーケティング、ウェブ担当者などのコンテンツや広告情報を統合し、顧客の属性や購買フェーズに合わせたウェブコンテンツの出し分け、広告の配信を行うことができるようになる。

 同サービスの対象は顧客獲得までのリード期間が長い企業や、継続した顧客リレーションが必要な企業。同社は2015年度内に100社の導入を目指す。

 なお、既にリノべる社が提供する中古マンションリノベーションサービス「リノべる。」、ユーザラス社が提供する発注担当者向け会社検索・比較サイト「発注ナビ」での導入が決定している。「リノべる。」ではメールマーケティングを強化したOne to Oneマーケティングの実現を、「発注ナビ」ではWeb接触段階の見えない顧客の可視化やコミュニケーションの構築を行う予定。

 

【関連記事】
トライアックスとスペイシーズ、マーケティングソリューション「SATORI」リリース
DAC、メッセージ管理ソリューション提供開始~LINE等でOne to Oneコミュニケーション実現
マルケト、独自エコシステムでサードパーティのソリューション開発を後押し
セールスフォース・ドットコム、次世代Social Studioを発表
日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5