SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドビ、Fotoliaの買収完了~「Adobe Creative Cloud」と統合へ

 アドビは、2014年12月発表したFotoliaの買収を完了した。「Adobe Creative Cloud」にFotoliaを統合することで、ユーザーは3,500万以上の画像や映像へのアクセスおよび購入が可能になり、デザイン作業を大幅に簡素化して工程を短縮できるようになる。また今後も、Fotoliaは独立したストックサービスとして継続的に運営される。

【関連記事】
アドビとニールセンが提携、テレビからスマホまで包括的に分析できるプラットフォームを
ヤフーとアドビ、スマホのホーム画面作成コンテストをスタート
アドビ、美大生向けのスマホサイト「Adobe美術大学」を公開
Facebookのクリエイティブチーム「Creative Shop」が提案する広告のあるべきカタチ
博報堂、オタクマーケティング専門のクリエイティブチーム「ガリガリ編集部」発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/01/30 15:30 https://markezine.jp/article/detail/21850

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング