英国のラグジュアリーブランドBurberryとLINEは5日、グローバルパートナーシップを締結し、2月23日に開催するBurberry Prosumの2015年秋冬のレディースコレクションをロンドンからライブ中継すると発表した。さらにLINEのキャラクターであるコニーとブラウンのオリジナルスタンプも提供。Burberryの象徴であるトレンチコートとカシミアのマフラーを身につけたキャラクターのスタンプは、日本のLINEユーザー限定で2月中旬に利用可能になる。
【関連記事】
・バーバリー、ロンドン開催の最新コレクションをライブ配信
・アップル、バーバリーCEOを小売事業の責任者に、ファッションとITのラグジュアリーブランド戦略
・LINEがファンド設立、O2O・EC・決済・メディア・エンタメ領域を支援、代表は舛田氏
・「LINE マンガ」、1,000万DL・累計売上49億円突破!新たなマンガ流通プラットフォームへ
・「LINE@」と「食べログ」が連携!LINEとカカクコムが業務提携へ