SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

LINEとバーバリーがグローバルパートナーシップを締結、ロンドンコレクションをライブ中継

 英国のラグジュアリーブランドBurberryとLINEは5日、グローバルパートナーシップを締結し、2月23日に開催するBurberry Prosumの2015年秋冬のレディースコレクションをロンドンからライブ中継すると発表した。さらにLINEのキャラクターであるコニーとブラウンのオリジナルスタンプも提供。Burberryの象徴であるトレンチコートとカシミアのマフラーを身につけたキャラクターのスタンプは、日本のLINEユーザー限定で2月中旬に利用可能になる。

【関連記事】
バーバリー、ロンドン開催の最新コレクションをライブ配信
アップル、バーバリーCEOを小売事業の責任者に、ファッションとITのラグジュアリーブランド戦略
LINEがファンド設立、O2O・EC・決済・メディア・エンタメ領域を支援、代表は舛田氏
「LINE マンガ」、1,000万DL・累計売上49億円突破!新たなマンガ流通プラットフォームへ
「LINE@」と「食べログ」が連携!LINEとカカクコムが業務提携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/10 09:00 https://markezine.jp/article/detail/21909

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング