MarkeZine(マーケジン)

記事種別

LINEとバーバリーがグローバルパートナーシップを締結、ロンドンコレクションをライブ中継

2015/02/10 09:00

 英国のラグジュアリーブランドBurberryとLINEは5日、グローバルパートナーシップを締結し、2月23日に開催するBurberry Prosumの2015年秋冬のレディースコレクションをロンドンからライブ中継すると発表した。さらにLINEのキャラクターであるコニーとブラウンのオリジナルスタンプも提供。Burberryの象徴であるトレンチコートとカシミアのマフラーを身につけたキャラクターのスタンプは、日本のLINEユーザー限定で2月中旬に利用可能になる。

【関連記事】
バーバリー、ロンドン開催の最新コレクションをライブ配信
アップル、バーバリーCEOを小売事業の責任者に、ファッションとITのラグジュアリーブランド戦略
LINEがファンド設立、O2O・EC・決済・メディア・エンタメ領域を支援、代表は舛田氏
「LINE マンガ」、1,000万DL・累計売上49億円突破!新たなマンガ流通プラットフォームへ
「LINE@」と「食べログ」が連携!LINEとカカクコムが業務提携へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5