フロムスクラッチは、同社提供する次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」が、パソコンスクール大手「アビバ」を運営するリンクアカデミーに導入されたことを発表した。
リンクアカデミーはパソコンスクールの「アビバ」および資格スクール「大栄」の2つのBtoCビジネスを展開している。近年、ユーザー行動が変化し、チャネルの多様化に対応したプロモーション展開が必要となる中、「集客」「会員管理」等、各マーケティングプロセスをそれぞれのシステムで管理していたため、システム間のシームレスなデータ連携に課題を感じていた。このような背景から、マーケティングデータが複数システムに跨ることで発生する業務・コストの非効率性を解消し、広告投資対効果の最適化をはかる目的で「B→Dash」の導入に至った。
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