MarkeZine(マーケジン)

記事種別

メルカリ流、激変するスマホ市場で勝ち抜く広告運用法

2015/07/17 14:00

 スマートフォンの普及が進み、簡単に出品し購入できるフリマアプリが続々登場している。中でも1,600万ダウンロードを突破し、日本最大規模へと成長しているのが、この7月にサービス開始2周年を迎えた「メルカリ」だ。メルカリではこのほど、パートナー企業であるCyberZの広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」を導入。スマホでの広告効果向上をどう実現するのか、現状の考えや手応えを聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5