SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マリンソフトウェア、Instagram Ads APIをソーシャル広告管理プラットフォームに統合

 マリンソフトウェアは、Instagram Ads APIを同社のソーシャル広告管理プラットフォーム「Marin Social, powered by SocialMoov」に統合した。これにより、ブランドや代理店は、マリンソフトウェアのソーシャル広告管理プラットフォームを活用することで、FacebookやTwitterと同時に、Instagramのキャンペーンを作成し、ターゲティングし、最適化することが可能となる。

 Instagram Ads APIサポートの開発期間中、マリンソフトウェアは様々な広告主とともに、キャンペーンを展開し、テストしてきた。NET-A-PORTERは、同APIを使ったイベントを開始後、24時間以内に欧州のオーディエンスを正確にターゲティングし、ブランドアウェアネス向上を実現。ユーザーとファッション・コンテンツの共有を容易に行えるようになったという。

【関連記事】
マリンソフトウェア、仏SocialMoovの買収を発表~ソーシャル広告関連機能を拡張へ
博報堂DYIS、Instagramマーケティングを支援する「見えまスタ」リリース
トレンダーズとmacaroni、「食」に特化した Instagram×メディアプロモーションを開始
サイバー・バズ、企業の公式広告をInstagramerとつくるサービス「INSTAD」を開始
Instagram専門分析ツール「Aista」正式版リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング