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TVと共生するTwitterの新たな動画広告フォーマット「Amplify」

 Twitterの動画広告商品「Amplify」。同商品はスポーツのハイライト動画など注目度の高いコンテンツの前後に動画広告を挿入できるものだ。日本では高校野球、世界陸上などの動画コンテンツに様々なブランド企業が出稿している。今回事業を担当する高田氏にサービスリリースの経緯、そして企業の事例からサービスの特徴に迫った。

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道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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