アンルーリーは、FacebookとYouTube上の動画広告のシェア数ランキングを発表した。2015年に日本で最もシェアされた動画広告トップ3には、資生堂、ウォルト・ディズニー・スタジオ、そしてNTT DOCOMOがランクインした。
この記事は参考になりましたか?
- FEATURE連載記事一覧
-
- 2015年に最もシェアされた動画広告は?日本は資生堂、ディズニー、ドコモが上位に【アンルー...
- 変化を続けるアプリ市場、2016年の10大トレンドとは【App Annie調査】
- 生活者のリアルな声をリアルタイムで入手!企業とユーザーをつなぐトークサービス『ミルトーク』...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア