SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセンチュアとアドビが提携拡大~ライフサイエンス、ヘルスケア、金融事業者のデジタル変革を推進

 米アクセンチュアと米アドビは、北米および欧州のライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービスの事業者向けにデジタルマーケティングソリューションを開発・提供するためのグローバル提携を拡大すると発表した。

 同提携では、アクセンチュア・インタラクティブが提供するデジタルマーケティングサービスとAdobe Marketing Cloudソリューションを統合。また、アクセンチュアが有するライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービス業界における知見を最大活用していくことを目的に、専任チームを設ける。

 今後同社では、大規模なコンテンツおよびキャンペーンマネジメントに重点を置いたソリューションなどの開発を進め、北米および欧州の市場での販売、提供を進める予定。

【関連記事】
アクセンチュア、オープンイノベーションを生み出す新組織を設立へ
ファーストリテイリングとアクセンチュアが協業~デジタルイノベーションの実現へ
日本人の8割、短い記事を好む/ミレニアル世代の8割はネットの信頼性検証しない【アドビ調査】
アドビ、Dropboxとの協業でPDFへのシームレスなアクセスによる文書業務の効率化を実現
Googleのアルゴリズム変更でモバイル未対応サイトのトラフィック、前年比最大10%減【アドビ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/24 12:15 https://markezine.jp/article/detail/23663

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング