マーケター向けに、マーケティング分野における人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第1回のテーマは「人工知能の正しい認識と今後」。人工知能と呼ばれる領域の整理や、人工知能の活用の可能性についてご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)(デジタル アドバタイジング コンソーシアム)
DACは、インターネットに特化したデジタル広告ビジネスを展開しています。
広告枠のバイイングだけでなくクロスメディアプランニングや新たな広告商品開発、ソリューション提供など、インターネット広告に関するサービスを総合的に提供するデジタルエキスパートです。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア