SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NHNテコラス、「ADmatic DIGITAL」にてデータフィードマネジメントサービスを新たに提供

 NHNテコラスは、運用型広告トレーディングデスクサービス「ADmatic DIGITAL(アドマチック デジタル)」において、新たにデータフィードマネジメントサービス「ADmatic Feed Manager(アドマチック フィード マネージャー)」の提供を開始した。

 広告に必要な商品情報(商品名、価格、カラー、サイズなど)をWebサイトから収集し、広告媒体ごとに最適化したデータフィードを自動的に生成することで、クリエイティブ制作における業務効率の改善と広告効果の最大化を支援する。

 また、同サービスは「Google Analytics」と連携しているためリアルタイムの効果測定も可能で、さらにその結果を「ADmatic Feed Manager」独自の機械学習システムに反映することで、常にパフォーマンスの高い広告展開を実現する。

【関連記事】
DFOサービス「DF PLUS」、 ECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」と連携
「CA DataFeed Manager」、在庫連動で配信のオンオフ自動で変更可能に
ユナイテッド、データフィードマネジメントを使った広告配信サービスの提供開始
「CA DataFeed Manager」、 データフィード計測機能とLPO機能を追加
「CA DataFeed Manager」がデータ自動挿入機能に対応~コスト削減と広告効果向上に貢献

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/09 11:00 https://markezine.jp/article/detail/25165

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング