サイバーエージェントの連結子会社であるCyberZは、同社のスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」(以下、F.O.X)とトレジャーデータが提供する「TREASURE DMP(トレジャーディーエムピー)」が連携したことを発表した。
同連携により「F.O.X」を導入している企業は、計測したアクセス解析データを「TREASURE DMP」上に反映し、企業が保有するデータやTREASURE DMPと連携している各種ツールの計測データと掛け合わせた分析や施策との連携が可能になる。
【関連記事】
・パルコ、スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」に「TREASURE DMP」を採用
・「TREASURE DMP」、セールスフォース・ドットコムの「Marketing Cloud」と連携
・電通とハロイド、O2O2Oスキームを共同で企画・開発~テレビCMきっかけに店舗誘導促す
・マルケト、Marketo ABMの提供開始を発表~営業とマーケティング部門の密接な連携可能に
・DSP「Logicad」、アドビの「Adobe Audience Manager」と連携