この連載はノンゲームアプリを上手に活用している企業や専門家へのインタビューを通して、現場ですぐに使えるノウハウをお伝えします。2回目は継続的なダウンロード促進につながる大切な施策「ASO」をテーマに、ASOを行う際の対象項目や見るべき効果指標について、App Annie滝澤 琢人がスターガレージ CMO杉山 拓也さんにお話を伺いました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
滝澤 琢人(タキザワ タクト)
App Annie 日本代表ディレクター
1996年に自ら起業し、ウェブプロダクション、データセンター、EC、 オンラインゲームの運営、パブリッシング事業など、B2B、B2C、IT・ デジタルメディア分野で 様々なレイヤーの事業創出を17年間経験。2014年3月より日本の新規営業・ 事業開発担当としてApp An...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア