SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

メンバーズ、UNCOVER TRUTHと提携〜UI/UX 解析ツールをWeb運用サービスに採用

 メンバーズは、ヒートマップや動画を活用したUI/UX解析ツール「USERDIVE」を提供するUNCOVER TRUTHと業務提携を行うことを発表した。

 同提携により、「USERDIVE」がメンバーズの総合的なWeb運用サービス「エンゲージメント・マーケティング・センター(以下 「EMC」)」の解析ツールとして採用される。このため、既存のアクセス解析ツールでは困難な、詳細かつミクロな視点でのユーザー行動分析を行うことが可能になる。

 メンバーズは、昨今のデジタルマーケティング市場の高まりを受け、EMCの提供に注力してきた。そして同運用サービスにおける改善・PDCA 活動の品質を高めていくことを目指しており、今回の提携に至った。

【関連記事】
第一弾はANA~メンバーズ、社会的課題の解決姿勢を訴求する企業のWebマーケティング支援強化
メンバーズ、FBメッセンジャーのBot機能を活用したマーケティング支援サービスの提供を開始
メンバーズ、子会社と共同で訪日外国人向けのオムニチャネル化推進をサポート
UI/UX解析ツール提供するUNCOVER TRUTH、プロダクト強化目的に約4億円の資金調達を実施
マルケト、ユーザーコミュニティの活性化と国際的な交流促進を目指した新取り組みをスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/26 11:45 https://markezine.jp/article/detail/25492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング