2016年10月19日(水)~20日(木)の2日間にわたり、デジタルマーケティングのナレッジを共有する福岡発のカンファレンス『デジタル神無月』が開催された。来場者数は2日間でのべ600人を超えた。競合ベンダー同士がそれぞれのテーマに沿って、マーケティング手法や動向についてディスカッションしながら「生の声」を展開するというもの。今回はDay2に実施されたプログラム『データフィード 〜事業主も代理店も知れば始めるデータベースを使った売上改善~』についてレポートをお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
小松 里紗(コマツ リサ)
1988年福岡生まれ。「B dash camp 2016 Spring in FUKUOKA」やテクノロジーとクリエイティブの祭典「明星和楽」、「PUMA presents Training Session -」等各種イベントでMCを務める。西南学院大学卒業後、福岡に拠点を置く外食企業の広報・PRとして勤務。マーケ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア