MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「2017年はAI連携もさらに強化」米マルケトが語る、デジタル領域のマーケティング最新トレンド

2017/03/23 08:00

 2017年3月8日、マルケト日本法人は「Marketo Account-Based Marketing(Marketo ABM)」の日本での本格提供を開始することを発表した。マーケティング専門ソリューションとして、最前線でサービスの開発を続ける同社だが、2017年はどのような分野に力を入れていくのだろうか。Marketo ABM発表のために来日した米マルケトのプロダクト/セグメントマーケティング・バイスプレジデントのマット・ジリ氏に、米国のデジタルマーケティングにおけるトレンドや、今後のマルケトの展開について話を伺った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5