2017年3月8日、マルケト日本法人は「Marketo Account-Based Marketing(Marketo ABM)」の日本での本格提供を開始することを発表した。マーケティング専門ソリューションとして、最前線でサービスの開発を続ける同社だが、2017年はどのような分野に力を入れていくのだろうか。Marketo ABM発表のために来日した米マルケトのプロダクト/セグメントマーケティング・バイスプレジデントのマット・ジリ氏に、米国のデジタルマーケティングにおけるトレンドや、今後のマルケトの展開について話を伺った。
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野村 光(編集部)(ノムラ ヒカル)
岩手県出身。ケント大学(英国)卒業。ライフスタイル誌、ガジェット系雑誌などで編集・執筆・カメラを担当した後、KADOKAWAにて語学、ビジネス、自己啓発、翻訳など、書籍編集者として幅広いジャンルの書籍を刊行する。2016年11月より翔泳社へ入社し、Webメディアの編集者となる。
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