SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR東日本ウォータービジネス、東京駅に「イノベーション自販機」を設置 アプリで事前購入やプレゼント

 JR東日本ウォータービジネスは3月14日、エキナカ自販機acure(アキュア)新ラインアップとして「イノベーション自販機」の第1号機体を、東京駅丸の内地下1階コンコースのびゅうスクエアに設置した。

 同自販機は、スマートフォンアプリ「acure pass(アキュアパス)」と連動し、アプリ内での事前購入やドリンクのプレゼントなどを行うことができる。今回の設置を皮切りに同社は、約20台の同自販機を首都圏主要駅に2017年5月までに展開する予定だ。

【関連記事】
コカ・コーラウエスト、自販機でのビーコン活用強化へ~unerryと提携
自販機×LINEで様々なサービスを展開!キリン子会社とLINE、「Tappiness」を今春リリース
「Coke ON」に対応した「スマホ自販機」の設置台数が 全国で10万台を突破
ダイドードリンコ、自販機で「スクウェア・エニックス Crystaギフトコード」交換サービスを開始
新デジタルマーケティング プラットフォーム「Coke ON」 スマホ自販機とつながるアプリが誕生

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/03/15 14:00 https://markezine.jp/article/detail/26211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング