Instagramのビジネス活用についてご紹介する本連載、第3回となる本記事ではInstagramで来訪者が増えた観光スポットや、観光地の取り組みを見ていきます。
この記事は参考になりましたか?
- Instagramで売れてる商品、話題のスポットはどうして生まれたのか?連載記事一覧
-
- いかにユーザー投稿を増やすか?様々なユーザー投稿促進施策を紹介
- Instagramがきっかけで人が集まる?人気になった観光スポットの事例に学ぶ
- #ニトスキを知っていますか? Instagramで流行ができた商品事例からノウハウを探る
- この記事の著者
-
松重 秀平/テテマーチ株式会社(マツシゲ シュウヘイ)
2015年6月に創業したテテマーチ株式会社にてSNS事業の立ち上げを行う。現在はサブスクリプション型のSaaSであるInstagram分析ツール「SINIS(サイニス)」のグロースおよび、SNSの研究チーム「サキダチラボ」の所長を務める。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア