アウトドア企業のパタゴニア日本支社は8月31日、パタゴニア公式モバイルアプリ(iPhone/Android)の提供を開始した。
同アプリでは、シンプルさと実用性に徹したデザインを追及。オンラインショップと直営店舗の在庫や情報をシームレスにつなぎ、いつでもどこでも便利で快適なサービスを提供することを目指した。
機能としては、製品情報の閲覧やストア検索、プッシュ通知による最新のお知らせ、デジタルカタログやチャットサービスが用意されている。
さらに同社の会員「パタゴニア アカウント」登録していると、製品の購入履歴の閲覧、返品や交換の手続きなど購入後の製品保証もスムーズに受けることができる。
【関連記事】
・LINE、新広告メニュー「Expand Video」をリリース 各種サービスの入り口に掲載
・ポップインサイトとMApps、アプリ離脱ユーザーへのリサーチサービスの提供へ
・テレビ視聴データとアプリのユーザー行動データを連携!CyberZ、「F.O.X」の機能拡充へ
・LINEの運用型広告、1日1社限定の「First View」リリース 最上部限定表示で大量リーチ
・CA、ゲームのアクティブユーザーの利用促進を図る「リフトアップ広告」を提供