MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アルゴリズムも“質”を測る時代へ Facebookが目指す世界とは

2017/12/22 08:00

 デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソンや注目企業を訪ね、デジタルが可能にする近未来のマーケティングやブランディングについてディスカッションする本連載。今回は、今年すっかり定着した動画広告を切り口に、フェイスブック ジャパン執行役員の鈴木大海氏を訪ね、今後ますます加速するターゲティング精度と、ユーザーにとっての“質”の重要性を議論した。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5