MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「#ナイトプール」でインスタ女子の心を鷲掴み!サムスンのミレニアル世代向けマーケ施策を振り返る

2018/04/12 09:00

 デジタルネイティブであるミレニアル世代をメインターゲットに設定しているサムスン電子ジャパン。同社は昨年、インスタグラム ストーリーズ広告や人気芸能人を起用したテレビ・Web動画CMなどのマーケティング施策で注目を集めました。そして今回、これらの施策の詳細に迫ると、綿密に設計されたメディア戦略やクリエイティブへのこだわりが見えてきました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5