3月9日の「MarkeZine Day 2018 Spring」2日目にて、ユニリーバ・ジャパンの板倉拓摩氏が「LUX ルミニーク#バスタイムトーク」のキャンペーン事例について講演した。若い世代の女性に人気のあるモデルやタレントを起用し、ユニークなライブ動画の配信したプロモーション施策の全貌を通じて、キャンペーン設計における考え方を明らかにした。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2018 Spring連載記事一覧
- この記事の著者
-
浦野 孝嗣(ウラノ コウジ)
2002年からフリーランス。得意分野は経済全般のほかIT、金融、企業の経営戦略、CSRなど。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア