ターゲットや目的に合った形で広告プランの選択を

本記事の情報は、ニールセン デジタル『Nielsen Video Contents &Ads Report 2018』を基にした意識分析調査による。
【調査概要】
調査期間:2018年3月10~12日
調査対象:PC、従来型携帯電話、スマートフォン、タブレットのいずれかのデバイスを通して月1回以上ネットを利用している日本全国の15才(高校生)以上の男女、約3,000人
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【調査概要】
調査期間:2018年3月10~12日
調査対象:PC、従来型携帯電話、スマートフォン、タブレットのいずれかのデバイスを通して月1回以上ネットを利用している日本全国の15才(高校生)以上の男女、約3,000人
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市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
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