2018年7月4日、東京ビッグサイトにてリード エグジビション ジャパン主催の「第10回販促EXPO」が開かれた。会場では、森永乳業の海外事業本部 ミライ事業支援管理室長を務める寺田文明氏(前マーケティングコミュニケーション部 部長)が、企業のブランドステージごとのポイントについて語った。今回はその様子をお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
富安 純人(編集部)(トミヤス スミト)
MarkeZine編集部
上智大学ポルトガル語学科卒業後、新卒で翔泳社に入社。プライベートではサッカーブログを運営し、週末は寝る間も惜しんでサッカーを観る欧州サッカーオタク。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア