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CA Young Lab、10代インフルエンサーへの商品サンプリングサービスをリリース

 サイバーエージェントの連結子会社で、若年層マーケティング事業を手掛けるCA Young Labは、10代インフルエンサーに商品サンプリングを行うサービス「TEEENS VOICE CONNECT(ティーンズボイスコネクト)」の提供を開始した。

 同サービスは、同社が運営する「Hi School研究室」を基盤に展開するもの。「Hi School研究室」とは、10代に特化した最新トレンドを研究する組織で、原宿を中心とした街頭インタビューで調査した中高生のリアルな最新動向を、YouTubeを通して発信している。

 同サービスでは、「Hi School研究室」で研究員として活動するYouTubeチャンネル登録数10万人、TikTokフォロワー数30万人などSNSで影響力を持つ中高生や、研究員と協力して活動を行う4,000人の中高生会員に対し、商品サンプリングを実施する。また、サンプリング以外にも、10代に特化したパネル調査をはじめ、YouTuberなどのインフルエンサーを活用したプロモーション動画の設計から企画、キャスティング、制作、配信、効果検証までをワンストップで行う。

 同社は、これまでに支援してきた2,000本以上の企業タイアップ動画を制作した実績を活かし、同サービスを通じて企業の若年層向けマーケティング活動に貢献していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2018/07/30 16:30 https://markezine.jp/article/detail/28970

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