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オプト、宣伝会議と共同で「O2Oマーケティング研究会」を発足 小売業のデジタルシフト推進を支援

 オプトのオムニチャネルイノベーションセンターは、宣伝会議のマーケティング研究室と共同で、小売業のデジタルシフト推進を支援することを目的に「O2Oマーケティング研究会」を立ち上げた。

 同研究会では、企業のマーケターも参加し、来店促進・購入促進といった店舗販促のデジタルシフトにフォーカスし、手法論だけでなく、デジタルシフトを推進する上での社内調整のポイントなどについても議論していく。

 両社は、同研究会で得た知見を情報提供することで、小売業のデジタルシフト支援に取り組んでいく。

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2018/08/23 12:30 https://markezine.jp/article/detail/29107

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