SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第72号(2021年12月号)
特集『マーケターの「これから」を話そう』

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Marketo」、メール配信システム「WEBCAS」と連携 メール一斉配信性能の強化へ

 マルケトのエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」は、メール一斉配信性能を強化するため、エイジアのマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS e-mail」シリーズのメール配信エンジンとの連携を開始した。

 WEBCAS e-mailは、毎時300万通以上の高速配信が可能なPC・スマホ・携帯対応メール配信システム。大量一斉配信はもちろん、ユーザーの属性、嗜好、購買履歴などのデータを活用したOne to Oneメールの配信が可能だ。

 今回の連携により、ユーザーは複数ツールを使い分けることなく、Marketo操作だけでスムーズな大量メール一斉配信が可能となる。

【関連記事】
メールに比べ、CV率が約2倍に~ルミネ、エイジア協力のもと、LINEのメッセージをパーソナライズ化
エイジア、「WEBCAS taLk」に自動配信機能を搭載~ユーザー行動をトリガーにLINEで通知
エイジア、電通ダイレクトフォースと業務提携〜MAツールをOEM提供
ルミネ、LINE活用した新アプローチ施策展開へ〜エイジアのパーソナライズメッセージ配信システム導入
エイジア、顧客に合ったメール配信を実現する「ライフスタイルセグメントオプション」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/12 16:30 https://markezine.jp/article/detail/29240

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング