ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター Twitterで知名度が全国区に!『アイラップ』が広告予算ゼロで実現した認知度拡大のポイントとは? 6PAC[著] 2018/10/18 08:00 ソーシャル インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 宣伝の予算ゼロの中、見出した答えはTwitter活用 Page 2 「公式アカウント」はユーザーとどう向き合うべき? Page 3 ネットでの話題以降、首都圏での取り扱い店舗が増加 自社の製品を好きでいることが何より重要 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 宣伝の予算ゼロの中、見出した答えはTwitter活用 Page 2 「公式アカウント」はユーザーとどう向き合うべき? Page 3 ネットでの話題以降、首都圏での取り扱い店舗が増加 自社の製品を好きでいることが何より重要 次のページネットでの話題以降、首都圏での取り扱い店舗が増加 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 岩谷マテリアル ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター連載記事一覧 「よう見つけたな」普段注目されない商品ラベルが話題になって売上3倍 花王がメンズビオレで仕... 消すという行為を楽しい体験に モノ×コトで話題になったプラスの「富士山消しゴム」 社長が「ツッパリ嬢」に!インパクト強すぎるポスターで店頭売上180%アップの効果を生んだ平... もっと読む この記事の著者 6PAC(シックスパック) 自由人 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2018/10/18 08:00 https://markezine.jp/article/detail/29321