MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「信頼」が築く、ブランドの未来――はてな谷古宇編集長×電通小西氏が企業・メディアのあり方を考える

 メディアの信頼性の低下、多様化する消費者の価値観、拡大する社会的な格差――。時代を覆う「閉塞感」は企業活動にも大きな影響を及ぼしています。このような状況の中で私たちは果たして、人々の心を動かすマーケティング活動を展開することができるのでしょうか? はてな 統括編集長 谷古宇浩司氏と電通 ソリューションディレクター 小西圭介氏が、「信頼(TRUST)」をキーワードに、マーケティングの現状と未来について縦横無尽に語り合いました。※本稿は、はてなによる寄稿記事となります。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5