進化系コンテンツマーケティングの時代 「信頼」が築く、ブランドの未来――はてな谷古宇編集長×電通小西氏が企業・メディアのあり方を考える 岩崎 史絵[編] / 初瀬川裕介(株式会社はてな)[写] 2018/10/11 08:00 コラム コンテンツマーケティング ブランド戦略 通知 目次 Page 1 失われたメディア・企業への「信頼」 顔が見えないEC事業でどう信頼を得るか Page 2 消費者の支持と信頼がブランドを作る 信頼性を巡るメディアの問題 Page 3 信頼性を担保する2つの方法 株式会社はてな 統括編集長 谷古宇浩司 株式会社電通 ソリューションディレクター 小西圭介 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 失われたメディア・企業への「信頼」 顔が見えないEC事業でどう信頼を得るか Page 2 消費者の支持と信頼がブランドを作る 信頼性を巡るメディアの問題 Page 3 信頼性を担保する2つの方法 株式会社はてな 統括編集長 谷古宇浩司 株式会社電通 ソリューションディレクター 小西圭介 次のページ信頼性を担保する2つの方法 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 株式会社はてな この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2018/10/11 08:00 https://markezine.jp/article/detail/29361