マーケターによる会社の枠を超えた発信の場として、「MarkeZineDay 2018 Autumn」にて実施された公募セッション、ライトニングトーク。募集により集まった7社が6つのテーマについて、限られた時間内で次々と凝縮されたスピーチを繰り広げた。レンタルスペースのマッチングサービスを提供するスペースマーケットの堀田遼人氏は、同社が様々な企業と実施してきたコラボレーション施策と、その経験から得た「コラボマーケティングを成功に導くノウハウ」を紹介した。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2018 Autumn連載記事一覧
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア