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大事なブランドに保険かけてますか?IASのグローバルトップが語る、アドベリの現状

 日本でも、デジタル広告におけるアドベリフィケーションの取り組みへの注目が集まりつつある。しかしながら、グローバルと比較するとまだまだ意識に差があるのが現状だ。大切なブランドを守る、ということを自分ごと化にしてほしい――そう話すのは、アドベリフィケーションツールを提供するインテグラル アド サイエンス(以下、IAS)のCEO兼プレジデント、スコット・クノール(Scott Knoll)氏だ。本記事では、国内外のアドベリフィケーション事情をよく知る同氏が、最新のトレンドと自身の考えを語ってくれた。

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この記事の著者

畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)

フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2018/12/04 09:00 https://markezine.jp/article/detail/29773

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