MarkeZine(マーケジン)

記事種別

EC化率43%のナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由

2019/01/21 09:00

 急激にEC化が進むなか、「リアル店舗」に求められる役割はどう変化していくのだろうか? 本連載では、リアル店舗のデジタルマーケティング支援を行うPatheeの原嶋宏明氏が業界キーパーソンを訪ね、「リアル店舗におけるデジタル施策」や、これからの「リアル店舗の役割」について意見を交わしていく。第一回となる今回は、ナノ・ユニバースの越智将平氏の元へ。EC化率43%を実現した同社は、今「店舗を起点においた施策」に注力しているという。その真意とは?

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5