長らく「若者の街」渋谷のシンボルとして若年層に支持されてきたファッションビル「SHIBUYA109」。運営会社の分社化にともなって設立されたSHIBUYA109エンタテイメントは、「SHIBUYA109 lab.」を立ち上げ、若年層向けマーティングに特化した取り組みを進めている。今回は、同事業に携わる同社2人への取材から、現在の若年層の動向や若年層をターゲットにする企業が持つべき姿勢について聞いた。
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富安 純人(編集部)(トミヤス スミト)
MarkeZine編集部
上智大学ポルトガル語学科卒業後、新卒で翔泳社に入社。プライベートではサッカーブログを運営し、週末は寝る間も惜しんでサッカーを観る欧州サッカーオタク。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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