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マーケティングにおけるAI活用事例ガイド

顧客行動を可視化し店舗の最適化を図る 東京シャツのデータから得た気づきと改善施策


 創業70年の歴史を誇る東京シャツ。全国に約190の実店舗と5つのEC店舗を持つシャツ専門チェーンだ。東京シャツでは昨年、人工知能を活用した店舗解析サービスである「ABEJA Insight for Retail」を導入した。顧客行動データの活用について、経営企画室 課長の松中秀人氏に尋ねた。

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この記事の著者

市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)

MarkeZine編集部 副編集長 大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/08/21 19:12 https://markezine.jp/article/detail/30530

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