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ネットで話題になるとどうなる?担当者が語るビフォーアフター

SNS施策のカギは「瞬発力」/話題を活用して「MP3プレーヤー」を制作した豆乳メーカー マルサンアイ

 2018年末、マルサンアイの「豆乳飲料 抹茶」を購入したユーザーが「MP3プレーヤーと間違えてイヤホンを挿入してしまった」画像をTwitter上で投稿し話題に。これを好機と捉えたマルサンアイは、短期間で実際に『MR3(マルサン)豆乳MP3プレーヤー』を制作。プレゼントキャンペーンまで展開しました。今回は、ユーザー起点の話題を活用してさらなる「バズり」を実現した同社の担当者に、詳しくお話を伺いました。

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2019/05/08 09:00 https://markezine.jp/article/detail/30683

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